効果があると噂の30日間英語脳育成プログラムの購入目的

| コメント(0) | トラックバック(0)
コツコツ頑張って英語を勉強していたこともあり、現在は日常的に英語を使う某商社の輸入セクションでお仕事をしています。希望していた英語を必要とする職場です。仕事はやりがいもあり充実しているのですが日々自分の英語力不足にへこむことがあります。仕事上では専門的で限られた語彙の中でのコミュニケーションが多いので割とスムーズに会話できるのですが、話の内容がひとたび仕事から離れると相手が何を言っているのか分からず、聞き直すか曖昧な合いの手をうつかということが多くなり、もっと相手のいっていることがきちんと理解できればいいのにと思っていました。

30日間英語脳育成プログラム」は元々趣味である映画鑑賞をもっと楽しめるようにとの思いもありましたが、仕事上での海外の取引先や海外の支社のネイティブスピーカー達との効果的なコミュニケーションスキル改善という目的もありました。勿論独学でリスニングのトレーニングを積んできたのですが、あれだけ時間をかけていた割には・・・という感じで勉強法自体に疑問を感じていたので「30日間英語脳育成プログラム」の理にかなった勉強の流れには始める前から納得させられましたし、実際にやってみた結果の感想としてかなりの効果を感じています。これまでの学習の蓄積のおかげもあるとは思いますが、とてもスムーズに勉強を進めることができました。


たった30日で英語脳を育成し友達に差をつける最新英語上達法

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://best4stopsmoking.com/mtos/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、Janeが2012年9月 3日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効果的とネットで評判のある30日間英語脳育成プログラムとの出会い」です。

次のブログ記事は「30日間英語脳育成プログラムの効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。