30日間英語脳育成プログラムの効果

| コメント(0) | トラックバック(0)
色々な人の口コミ情報などを読んでみると「30日間とタイトルに書いてあるけど、とてもじゃないが30日間では自分の納得のいく効果は感じられなかった」みたいなコメントがいくつもありました。けれども、私自身は30日やってみてかなりの手ごたえを感じました。仕事上のコミュニケーションは勿論、雑談などでも相手のいっていることが以前よりも格段に理解できるようになりましたし、自分が話すときの英語のリズムやイントネーション、アクセントなどが随分と変わったと思います。
これは正直予想していなかった変化でした。同僚のアメリカ人も「君の英語は何だか随分とブラッシュアップされたね!!」と驚きながら褒めてくれました。「アメリカ人の彼氏でもできたでしょ?」なんて言われたくらいですから、かなり改善できたのかなと感激しています。
私はある意味背水の陣という気持ちで臨んだので「英語克服完全セット」を選びました。5万円も自己投資すれば、途中で放り出さずにできるんじゃないかという思いもありました。初級から始めて今3ヶ月目に入りましたが中級編に取り組み始めました。それまではずっと初級編を根気よく繰り返していました。何でも基礎練習って大切なんだなと再認識させられた2ヶ月でした。早く中級編を始めたいという衝動は何度もあったのですが、初級編が暗唱できるくらいまでやりこまないと駄目だという思いで2ヶ月間一生懸命取り組みました。


たった30日で英語脳を育成し友達に差をつける最新英語上達法

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://best4stopsmoking.com/mtos/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、Janeが2012年9月 4日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効果があると噂の30日間英語脳育成プログラムの購入目的」です。

次のブログ記事は「30日間英語脳育成プログラムの効果的な練習ステップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。