30日間英語脳育成プログラムの効果か?!映画がもっと楽しめる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
英語を本気で勉強したいなと思わせてくれたのはバック・トゥ・ザ・フューチャーでしたが、私が大好きな俳優はブラッド・ピットです。彼の出演する映画はどれも見ています。最近リスニングのトレーニングも兼ねて特に繰り返し見ているのが「Mr.&MrsSmith」です。この映画はとにかく面白いです。奥さん役のアンジェリーナ・ジョリーとのやり取りは本当に面白可笑しくて何度見ても飽きないので私のリスニングのトレーニングにぴったり。「30日間英語脳育成プログラム」の初級編を一通りやり終えた後くらいから何度もこの映画を見ているのですが、結構英語耳が発達したかななんて思う事があります。

例えば、二人の住む家が爆破されてお隣さんの自家用車を拝借して高速道路をはしるという場面で二人がこれまでにお互いに対してついたウソを告白しあうのですが、二人の結婚式の時の両親はだれそれだったとか、実はバツイチだったとか・・・。英語を聴き取れるようになって改めて二人のやり取りが実に面白おかしいなって思いました。このシーンはかなり笑わせてくれます。そして、それらの英語を英語の語順でスラスラッと理解できていることに感動しました。30日間英語脳育成プログラム、効果あるじゃない!!と思いました。英語なんて独学で何とかなると私は思っていたのですが、「30日間英語脳育成プログラム」のような自分にあった教材と出会えて本当に良かったと思います。しっかり元が取れたと感じる今日この頃です!!


たった30日で英語脳を育成し友達に差をつける最新英語上達法

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://best4stopsmoking.com/mtos/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、Janeが2012年9月 9日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30日間英語脳育成プログラムの効果的な練習ステップ」です。

次のブログ記事は「30日間英語脳育成プログラム その後の効果と評価」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。