効果的とネットで評判のある30日間英語脳育成プログラムとの出会い

| コメント(0) | トラックバック(0)
私が英語に興味を持ったのは映画バック・トゥ・ザ・フューチャーを初めて見たときでした。ワクワクドキドキの中にコミカルな所もあり、ロマンティックな所もありと本当に今でも大好きな映画です。当たり前ですが初めて見た時は日本語字幕でした。この映画を観終わった時に最初に思ったのは、マーティやドクが実際に劇中でしゃべっている言葉がそのまま分かったらもっと楽しいのではないだろうか、ということでした。

それからコツコツと英語の勉強を続けてきましたが、リスニングに関していえば、あと少しという所で越えられない壁があってフラストレーションを感じていました。文法的なことや色々な構文等は頭に入っていますが、映画を字幕なしでフルに楽しむという領域は見えてきませんでした。やっぱり何を言っているのか分からない所は多々ありますし、それが作品の中で重要な台詞だったりするとあとあとクライマックスの時に???みたいなことになることもしばしば。何とかこの壁を超えたいと独学でさらに英語学習を進めてきましたが、その効果に限界を感じ始めていました。そこで市販されている様々な英語教材の口コミや評価を頼りに英語教材を探していた所、官公庁などをはじめとして様々な法人の英語教育プログラムとして効果ありとのことで活用されているという「30日間英語脳育成プログラム」をみつけました。


たった30日で英語脳を育成し友達に差をつける最新英語上達法

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://best4stopsmoking.com/mtos/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、Janeが2012年9月 1日 17:07に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「効果があると噂の30日間英語脳育成プログラムの購入目的」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。